焼肉タンとハラミ。
FC加盟店募集!
フォトジェニックな内装とインスタ映えなメニューの数々。
SNSに特化することで認知を拡大し、コロナ禍においても圧倒的な集客力を誇る。
焼肉タンとハラミの強みその1
圧倒的集客力による高収益力
早期の投資回収が可能。 直営店は開業後わずか3カ月で初期投資を回収。創業3年で直営13店舗に拡大。全店舗が肉料理に特化することで仕入れのスケールメリットと均一化を獲得。大手食肉メーカーや食品メーカーとも強い繋がりを持つため、仕入れ価格の低減化と幅広いメニュー提供を実現可能としています。
焼肉タンとハラミ。の強みその2
メディアで話題になる商品の開発
メディアで話題になる商品の開発
名物「ネギ包み牛タン」や特製塩昆布タレを包んだ「縛り牛タン」だけでなく、世の中のニーズを捉えた話題になる商品を投入していくためのマーケティング機能を強みとしています。
焼肉タンとハラミ。の強みその3
発信力が強い『若者世代』
発信力が強い「若者世代」M1F1層の男女たちによる利用が全体の50%を占めています。
カップルや家族、仕事仲間など利用の場面を選ばない焼肉屋の中でも、コロナ禍での外食頻度が高い「若者世代」を特に取り込めていることは大きな強みです。
焼肉タンとハラミ。の強みその4
インスタヒーローによる集客支援
「インスタヒーロー」による集客支援
タンとハラミ。FCのパッケージには全国にクライアントを持つ、インスタコンサルの「インスタヒーロー」による支援が付帯します。
掛け捨て型の広告を使った集客ではなく、自社メディアとしての集客チャネルを育てます。
加盟金 | 300万円 |
---|---|
加盟金保証金 | 100万円 |
研修費(社員1人) | 50万円 |
ロイヤリティ | 売上の3% |
契約期間(更新可) | 3年間 |
売上 | 600万円 |
---|---|
食材費(F)35% | 210万円 |
人件費(L)20% | 120万円 |
ロイヤリティ 3% | 18万円 |
営業利益 | 102万円 |