焼肉タンとハラミ。
FC加盟店募集!

フォトジェニックな内装とインスタ映えなメニューの数々。
SNSに特化することで認知を拡大し、コロナ禍においても圧倒的な集客力を誇る。

焼肉タンとハラミの強みその1

圧倒的集客力による高収益力

早期の投資回収が可能。 直営店は開業後わずか3カ月で初期投資を回収。創業3年で直営13店舗に拡大。全店舗が肉料理に特化することで仕入れのスケールメリットと均一化を獲得。大手食肉メーカーや食品メーカーとも強い繋がりを持つため、仕入れ価格の低減化と幅広いメニュー提供を実現可能としています。

焼肉タンとハラミ。の強みその2

メディアで話題になる商品の開発

メディアで話題になる商品の開発
名物「ネギ包み牛タン」や特製塩昆布タレを包んだ「縛り牛タン」だけでなく、世の中のニーズを捉えた話題になる商品を投入していくためのマーケティング機能を強みとしています。

焼肉タンとハラミ。の強みその3

発信力が強い『若者世代』

発信力が強い「若者世代」M1F1層の男女たちによる利用が全体の50%を占めています。
カップルや家族、仕事仲間など利用の場面を選ばない焼肉屋の中でも、コロナ禍での外食頻度が高い「若者世代」を特に取り込めていることは大きな強みです。

焼肉タンとハラミ。の強みその4

インスタヒーローによる集客支援

「インスタヒーロー」による集客支援
タンとハラミ。FCのパッケージには全国にクライアントを持つ、インスタコンサルの「インスタヒーロー」による支援が付帯します。
掛け捨て型の広告を使った集客ではなく、自社メディアとしての集客チャネルを育てます。

タンとハラミ。

加盟金 300万円
加盟金保証金 100万円
研修費(社員1人) 50万円
ロイヤリティ 売上の3%
契約期間(更新可) 3年間
売上 600万円
食材費(F)35% 210万円
人件費(L)20% 120万円
ロイヤリティ 3% 18万円
営業利益 102万円
お問い合わせはこちらから