2022.07.06

タンとハラミの『類似店』にご注意ください!


「タンとハラミ。」の名をかたり、弊社の関係店を名乗られるお店が大阪市内に存在するとのお問い合わせが入ってきています。

事例 お会計の金額が合わず、クレームを言ったら、梅田の「タンとハラミ」の系列なので会社に文句を言うように促されたというお問合せ等。

その問題が起きた店舗につきましても「ハラミ」や「タン」というワードを店名に使用されていますが、弊社とは一切関係ございません。(ここではその店舗のお名前は控えさせていただきます。)

「タンとハラミ。」につきましては現在、大阪市北区小松原町の「タンとハラミ。本店」と大阪市北区曽根崎の「タンとハラミ。はなれ店」の2店舗でございます。

また2021年時点で「タンとハラミ。」についての商標登録も正式に完了しております。

食を通じ、微力ながらでも社会の活力と発展にお役立ちしたいという想いがございますので、類似店についてすぐの告訴への発展などは考えておりません。しかし、弊社を偽って語られ、明らかな悪意を受けたと感じる事につきましては法的措置も講じて参ります。

引き続き「タンとハラミ。本店」「タンとハラミ。はなれ店」を宜しくお願い申し上げます。



一覧へ戻る