2021.09.23

福利厚生を拡充します。

ファイブディアライフ人事責任者の千葉です。
ファイブディアライフでは、飲食業界=ブラックな業界というイメージを払拭したいという思いで日々、知恵を絞っています。

株式会社ファイブディアライフも4期目に突入しました。リーマンショック以来となる未曾有の危機、コロナショックの中でも日々取捨選択しながら舵をきって参りました。
その中でも常につきまとうのが人の問題です。雇用する従業員が満足し、働くに必要となるのが「給与」「人間関係」「家族の理解と応援」だと思います。

それら全てを解消するのが「福利厚生」。福利厚生が強い企業=ホワイトな企業といっても過言では無いでしょう。

3期ファイブディアライフの福利厚生結果発表!

ファイブディアライフとして今年度達成できたこと
*年間休日 100日達成!
*賞与支給!
*複数社員の昇給!
*アルバイトさん慰労会・扶養ご家族招待(*^^)v
*3期連続 社員旅行 (コロナ禍ですので、まん防期間に箕面の温泉旅館に)

100点満点とは言わずとも、80点くらいでは無いでしょうか?!(^^)!


来年度達成する新たな取り組み

*マイバースデイ休暇付与 ← 年間休日数拡大
*住宅手当支給 ← 給与の増額
*子供手当支給 ← 家族の幸せ
*子供誕生日祝い金← 家族の幸せ

などなど、、。わたしの頭のなかにはまだまだ構想が( ..)φメモメモ

社員が定着し、離職率が低く働き甲斐のある会社にしていきます!

上記をすべて実現するにはとにかく利益・利益・利益。これしかありません。

お客様とお取引業者様、支えてくださるテナントオーナー様に日々感謝です。

一覧へ戻る